Data Archive (帳簿・書類保存対応ソリューション)

「Pandora-AX  Data Archive」は、長期保存が必要な、国税関係帳簿・書類の電子化を実現するために最適なシステム
です。 既存の基幹システムから取得したデータをスムーズに保存します。
国税関係帳簿・書類の電子化には、所轄税務署長等の承認と保存要件を満たしたシステムが必要です。 

Pandora-AX Data Archive 利用によるメリット

   国税関係帳簿・書類の電子保存によるコスト削減
     印刷コスト・プリンタ関連コストなどを削減します。                                                  
   保管スペースや労力の削減
     倉庫、社内書庫スペースの削減や紙保管時にかかるファイリング労力の削減のほか、保管場所移動労力・
     必要な紙を探す時の検索労力・紙廃棄時の労力などさまざまな労力の削減が行えます。
   検索性の向上
     電子化した帳簿データは素早く検索することが可能です。
     特に監査時の必要データ検索に有効に機能します。
   基幹システムの更改に影響を受けません
     販売管理をはじめ原価・購買・財務会計といった基幹システムが更改・リプレースされても、Pandora-AX Data
     Archive で保存するデータは変わりません。基幹システムの更改に影響を受けず長期保管できます。
   基幹システムのデータ容量肥大化防止
     電子帳簿保存法対応に必要なデータは、Pandora-AX Data Archive で長期保管することで、基幹システムに
     データを保持する必要はありません。
                                             

 機能 ・ 特長

   一元管理
     電子帳簿保存法対応における、帳簿・書類を対象としたシステムです。
     国税関係帳簿・書類の長期的な一元管理が可能です。
   各帳簿データをすばやく検索
     取引年月日や取引金額など、電子帳簿保存法の要件にあった検索ができます。
   セキュリティ
     強固なセキュリティ機能を実装した保存用データベースにてデータ保管します。
     厳密なアクセス権限の設定、詳細な操作ログ出力が行えます。
                                               

 e-文書法(電子帳簿保存法)対応ソリューション

  Pandora-AX は、e-文書法(電子帳簿保存法)への対応をオールインワンでサポートします。
       e-文書法(電子帳簿保存法)への対応をオールインワンでサポート

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 保存要件 (抜粋)

       保存要件(抜粋)
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